猫道のブログ|ユニークな猫の絵の画家   中尾道也

ユニークな猫の絵 中尾道也

My Event

Start Date:

2016-12-31 08:00:00


Event Description:

福岡黒猫珈琲店

『福岡のカフェ日和』がタイトルの雑誌のトップページに掲載されている大名エリアにある老舗のお父様の代からカフェを営んでいる黒猫珈琲店に行ってきました。ここのカフェは福岡市内在住のアーティストの猫のグッズを展示しており、かなりハイレベルのアイテムが並べられていて、猫好きには行ってみたくなるカフェです。ここでは、コーヒ豆を自家焙煎しており、焙煎してから72時間寝かせている豆を使っているそうで、すごく美味しいかったですよ。突然、事前連絡なしでしたが、カフェーオーナーの吉田様に猫のポストカードを展示配布をお願いしたところ、快諾していただき、カフェに訪れる猫好きのお客様に使って頂ければと思い置かせていただきました。お礼として、吉田様に黒猫の絵をプレゼントしました。早速オーナーの吉田様がFacebookに私の猫の絵とポストカードが掲載してくださいました。北九州小倉で、ごく一部の猫好きの方に差し上げていたのですが、福岡の方にも使っていただけると思うと嬉しい気がします。コーヒーカップとソーサーには黒猫の絵柄が描かれています。また軽食のサンド(カツと玉子がセットもGood)も美味しいです。北九州の方で福岡に聞かれる機会がありましたら、黒猫珈琲店に是非お立ち寄りください。 URL 黒猫珈琲店
黒猫の絵とコーヒーカップ
カツサンドと玉子サンド
黒猫珈琲店内部
Back

Cats, Arts & Food

猫とアート・スウィートのなどのブログ
My articles will inform everything you need to know about Cats,
Arts, Cuisine, Sweets and Cafe, nice pastries as well,
related to my surrounding area,
in Kitakyushu, Fukuoka.